ミスドのカロリーが低いドーナツとは?低カロリ―ランキング!

misterdornatu

小さなお子様から高齢者の方まで幅広い客層で人気のドーナツ屋さん

ミスドこと「ミスタードーナツ」ですが、毎年新商品が出たりと私たち消費者から

すると嬉しい限りですね。

 

ところで、

「いつも食べているあのドーナツのカロリーは何カロリーなんだろう?」

と、気になったことってないですか?

 

ダイエット中の方や、ミスドのドーナツは好きだけどカロリーが気になる!という

あなたのためにミスドの主要ドーナツの低カロリーランキングを用意しました。

まずはご覧下さい^^

 

順位商品名カロリー(kcal)
フレンチクルーラー
158
シュガーレイズド
162
ハニーディップ
175
4チョコカスタードフレンチ181
5バナナホイップ184
6チョコバナナフレンチ185
7クランベリーチーズフレンチ194
8シュガーレイズド・リッチ196
9ストロベリーカスタードフレンチ197
10チョコリング200
11エンゼルフレンチ202
12アーモンドリング202
13エンゼルクリーム203
14ストロベリーリング206
15ハニーチュロ207
16ハニーディップ・リッチ209
17チョコカスタード210
18ポン・デ・黒糖212
19プレーンクルーラー214
20メープルチョコクリスピー217
21シナモンクルーラー218
22ポン・デ・抹茶220
23粒アーモンドフレンチ221
24シュガークルーラー225
25ポン・デ・ショコラ229
26ポン・デ・リング230
27ダブルチョコクリスピー233
28チョコレートリング・リッチ235
29キャラメルアーモンドリング・リッチ236
30カスタードクリーム238
31ストロベリーミルクリング・リッチ239
32カリーパン240
33ミコロン240
34ポン・デ・アーモンド249
35ポン・デ・抹茶あずき251
36ポン・デ・ダブルショコラ253
37ホームカット263
38シナモン267
39オールドファッション276
40チョコレート282
41オールドファッション抹茶288
42ゴールデンチョコレート296
43ココナッツチョコレート303
44ダブルチョコレート304
45D-ポップ305
46バタークランチ306
47チョコファッション307
48ココナッツ312
49オールドファッション抹茶チョコ320
50焼きカリーパン322
51ハニーオールドファッション327

 

あの甘いフレンチクルーラーがなんと1位でした^^;

同じく人気ドーナツのオールドファッション系が以外にも高カロリーなのが

わかりますね。

ミスドの定番ポン・デ・リング系は中間あたりにランクインしています。

 

ちなみに一般的に1日に必要とされるカロリーとしては

成人男性で約2500kcal、成人女性で約2000kcalと言われています。

 

昼食としてミスドでドーナツを食べるのか、おやつとして食べるのかで

変わってきますが、1日に必要なカロリーを考えて美味しくいただくのが

いいですね^^

 

まあ、本当に美味しい食べ方はカロリーなんて気にせずに

食べたいドーナツを食べるのが一番美味しいですよね!

 

食事は楽しく食べるもの。

いちいちカロリーなんて計算して食べていたら美味しくない!

という考えの人もいます。

 

その考えは間違いないです。

だけどあとで後悔なんてしたくないですよね。

例えば食事後に軽く運動したりしてカロリーを消費すれば

多少はカロリーも消費できるので健康的ですね。

 

たくさんの美味しいミスドのドーナツを食べた数日後に後悔しないように

バランスよく食べるようにしましょうね!

 

 

コメントを残す